きぬちゃん | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

20151002224316

ワタシの名前は「きぬ」♪
素敵な保護主さんに出会って、家猫デビューしました♪

今、とっても幸せです♪

20151002224303

さくら耳(耳先カット)のきぬちゃんは、8月の岡山一斉TNRで避妊手術しました。
子育て中だったにも関わらず妊娠し、育てていた子猫たちはどこへやら…ひとりで餌やりさんの元へやってくるようになったそうです。
子猫の姿が見えなくなり心配していた餌やりさんがTNRのことを知り、母猫だけでも…と8月の一斉TNRへ連れてこられました。
子育て中にも関わらず妊娠する野良猫世界の現状…
野良猫たちの辿る運命、どれひとつとってもTNRの必要性・重要性を痛感します。

TNRの数日前には、窓からお家に上がってくるようになっていたきぬちゃん。
元々猫が大好きで、数年前まで2匹の猫ちゃんを飼っていた保護主さん。
お家に入ってきて甘えてきたりすると、そりゃ情も湧いちゃいますよね。笑
本来なら手術の翌日にはリターンするのですが、きぬちゃんの保護主さんは2~3日おうちで様子を見るとのことでした。
術後2日目にはリターンの4文字は簡単に崩れ落ちたそうです。笑

きぬちゃんと保護主さんの絆。
何かが通じ合ったから離れられなかったんでしょうね。
実際にとっても相性のイイおふたり♪
きぬちゃんはいつも飼い主さんにべったりだそうです♪

KIMG0385

野良猫だったとは思えないほど、とても大人しく人馴れしているきぬちゃん。
私がお部屋に入っても、逃げ隠れもせず「なぁにぃ~?」という感じで寄ってきてくれました。
とってもキュートなきぬちゃん♪
とーっても幸せそうで、私も嬉しくなりました♪

KIMG0388

「きぬも幸せ。私も幸せ。フィフティーフィフティー♪」
そう話していた飼い主さんときぬちゃんの幸せが、お部屋いっぱいに広がっていました。
きぬちゃん、素敵なママに出会えて本当に良かったね。
これからいっぱいいっぱい幸せになってね。