フリーマーケット、無事に終了しました。 | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日11月28日(日)は、岡山ドームにてフリーマーケット出店でした!
前回に続き、微力ながらお手伝いさせていただきました。(※前回のフリマ出店の様子はコチラ)

今回は前回よりも倍近くにも及ぶ出品数で、運ぶだけでも大変な大荷物でした!!
それだけ沢山の方々がフリマ用品を提供してくださったということです。
地道な活動ではありますが、着実に協力の幅が広がっていることを肌で感じました。

満を持して今回は3ブースでの出店!
にも関わらず、ブース内に所狭しと積み上げられたダンボール箱!!笑
私の背丈程にも積み上げられたダンボールたちに囲まれながら、いざ大売出し!!
ゾロゾロと次から次へとひっきりなしに訪れるお客さんたち。
今回も、ジャンルに富んだありとあらゆる大量の商品で、客層を選ばないラインナップとなりました。
数千、数万とある商品の中から、欲しいものを見つけて買っていく人たち。
みなさん、本当に根気があって元気です。笑

少ない人員での出店だったので、今回は写真を撮る間もありませんでした。
終了1時間前からは、お決まりの「詰め放題」で最後の追い込み!!
一気にお客さんたちの目の色が変わり、ブースの周りはごった返し、どんどん減っていく商品。笑
この光景がたまらなく面白いんです。笑
今回もギリギリまで踏ん張りました。

前回約5万円を売り上げ、今回は7万円を目標に頑張りました。
満を持して挑んだ今回の売り上げは…!!

なんと、¥73,055-!!!!!

目標達成しましたー!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

すべて皆さまのご協力のお陰です。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!
いつもいつもお力を添えていただき、本当にありがとうございます。
今回の売り上げは全て、次回の岡山一斉TNRで猫たちのために使わせていただきます。

詰め放題で少し声を張り上げただけで、ちょっと声が枯れました。笑
ちなみに岡山一斉TNR、来年の1月に開催決定いたしました!!
詳細は別途アップいたします。

最後になりましたが、今回ご協力くださった全ての方に、改めて感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

※にゃんともライフさんのブログでもフリーマーケットの様子がご紹介されています。
写真ものってますので、ぜひ★コチラ★もご覧下さい。