映画『犬に名前をつける日』 | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

poster2

昨年より公開され話題となっている映画『犬に名前をつける日』が、ついに岡山にやってきます!!

1月23日(土)スタート!!

岡山市北区丸の内シネマ・クレールにて公開(1日2回上映)

そしてそして、公開初日には、山田あかね監督NPO法人みなしご救援隊の中谷百里代表による舞台挨拶があります!
舞台挨拶は1回目の上映後に行われます。
・1回目 9:50~
・2回目 14:25~(※23日のみ、14:45~)


https://youtu.be/xhBg9nL45to

この映画は、山田あかね監督の4年間の取材をもとにしたドキュメンタリードラマです。
「NPO法人犬猫みなしご救援隊」や「ちばわん」の動物愛護活動や東日本大震災の動物保護活動などを撮りためた実際の映像と、女優の小林聡美さんらが演じるドラマを融合させた映画です。

一斉TNRの度に、私たちもいつもお世話になっているみなしごさんやちばわんさん。
その代表である中谷さんや扇田さん、吉田さんも映画に出演されています。

たくさんの尊い命について、また、動物たちが生きる現実を知るために、たくさんの方々に観ていただきたいです。
この機会に是非、映画館に足を運んでみてください!!
公開期間は約2週間程となりますので、お見逃しなく!!

公開初日は私も会場でお手伝いをします。
貴重な舞台挨拶もございますので、是非ともお越し下さいませ。
一人でも多くの方のご来場をお待ちしております。

「犬に名前をつける日」
公式HPはコチラ