フリーマーケットご報告&犬の譲渡会開催のお知らせ | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、先月4月30日(土)に岡山ドームで開催されたフリーマーケット出店してきました!
「猫のために」たくさんの方がご協力下さり、回を重ねる毎に、あちこちから、「不用品あるから使って~!」「こんなのあるけど売れるかなぁ?」などとご連絡を頂くようになりました。
おかげさまで、今回も沢山のフリマ用品をご提供いただき、今回も3ブースでの出店となりました。
早朝から沢山のお客様にお立ち寄り頂き、我々のブースには予想通りの人だかり。笑
最後は、毎度お馴染み、渾身の詰め放題☆笑
で、今回もフリマ出店を無事に終えることができました。

今回の売り上げは、¥61,500でした!!

売上金は全て、犬猫のために使わせていただきます。
フリマ用品をご提供くださった方、商品をご購入くださったお客さま方、ご協力くださった全ての方に感謝申し上げます。
皆さまのお陰で、また沢山の命を救うことが出来ます。
本当にありがとうございました。

例の如く、写真は一枚も撮れていません。笑
にゃんともライフさんのブログで、写真や詳しい様子が紹介されています。
コチラも合わせて是非ご覧ください。
                                                          

【犬の譲渡会】

前回の記事でもご紹介させていただいた、多頭飼養場の一斉TNR。
3月29~31日の3日間かけて、犬猫全頭の避妊・去勢手術を実施しました。(※その様子はコチラ)
その時に手術した子犬を含め、11匹のかわいいワンちゃんたちが、新しい家族を探すことになりました。

日時:5月29日(日) 9:00~13:00(荒天中止)
場所:岡山ドーム芝生広場

是非、ワンちゃんたちに会いに来てください。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

皆さまの周りに、犬を家族に…と考えておられる方はいらっしゃいませんか?
ワンちゃんたちの新しい家族、幸せな未来が見つかることを、心から願っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

1463018400120