雑誌デビュー! | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

かなり久しぶりの投稿になってしまいました…
が、今回はとっておきのニュースが♪

なんと!
以前このねここちHPでも紹介させていただいた、韓国料理店の看板ねこきぬちゃん」が、この度雑誌デビューいたしましたー!!

KIMG0645

掲載されたのは、ネコ・パブリッシングより、定期刊行誌「ねこ」。
その名の通り、猫まみれの雑誌でございます。笑

c0187a5cb9f4b6dfb182812729b8290b380514

なんと今回、きぬちゃんのことは、このねここちHPをご覧になっていただき、そこから取材の申し込みがあったそうです。
まさか私の投稿が、こんな風に雑誌デビューに繋がるとは…!
どこで何がどう繋がるのか…
本当にわからないものですね。
縁てオモシロいなぁ~と、改めて思うと同時に、たくさんの方に読んでいただいているんだな、ということを実感しました。
ねここちがきっかけで雑誌デビュー!
嬉しい限りでございます♪

KIMG0646

きぬちゃんは元野良で、第2回岡山一斉TNRで不妊手術しました。
術後、連れて帰った保護主さんがR(リターン)することなく、そのまま家猫デビューしちゃった幸せにゃんこさんなのです♪
きぬちゃん(きぬちゃんの紹介ページです。こちらも是非読んでみてください。)

いつも笑顔で元気にお店を切り盛りする、素敵な美人ママの相棒として、いつも傍で、ママをサポートするきぬちゃん。
もちろん、お店の看板猫としてのお役目も、きっちりこなします。

美人ママと耳先カットの看板ねこ。
この名コンビが、いつでもお客様を温かくお出迎えしてくれます♪
リュン・イチヤス、ぜひ一度お立ち寄りください。
ランチもやっています。
きぬちゃんが掲載された雑誌「ねこ」も、是非お手に取って読んでみてください。
7月12日に発売された、夏号#99(2016年8月号)に掲載されています。

可愛いきぬちゃん、今日もきっと、大好きなママの隣で、沢山のお客様をおもてなししていることでしょう…♡