【募金箱ご協力店舗】猫カフェ☆美観neko(みかんねこ) | 岡山 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」

昨年12月に倉敷にオープンした猫カフェ「美観neko」さん。
「募金箱を是非お店に置かせてください」という有り難いお問合せをいただき、先日、募金箱を届けに行ってまいりました。

kimg1135

お店は美観地区のすぐ近く、美観地区入口の交差点の角にあります。

kimg1134

入口はこんな感じ。
階段を上がって2階がお店です。

kimg1097

明るい店内は、ちょうどハロウィン月間ということで、隅々までハロウィンの飾り付けが🎃🎃🎃

わかりますか?
写真中央よりやや左、大きな〖HAPPY☆HALLOWEEN〗の飾りの上辺りに、猫の姿。

kimg1096

デーンとくつろぎ、上からすべてを見下ろすこのニャンコこそが、お店の看板猫のミカン君です♪

kimg1119

ミカン君含め、11ニャンの猫スタッフさんたち☆
個性豊かな可愛いスタッフさんたちが、お客様をおもてなししてくれます。

kimg1095

kimg1100

kimg1115

kimg1127

訪問時間がちょうど、まったりお休みタイムだったため、ほとんどのスタッフさんが、こんな感じで気持ちよさそうに寝ていました。

kimg1104

kimg1116

kimg1122

kimg1102

kimg1106

kimg1124

kimg1110

とっても愛嬌のあるコテツ君♪
どうやら私がおやつをくれると思ったらしい。笑

kimg1133

kimg1132

今回は、訪問した時間帯もあり、あまり直接触れ合うことはできませんでしたが、ネコスタッフさんたちはみんな可愛い子たちばかりでした♡
ネコカフェ美観nekoさん。
可愛いネコスタッフさんたちに会いに、是非遊びに行ってみてください♪

倉敷駅からも近く、美観地区は目の前!!
アクセスしやすいので、一度是非お立ち寄りください。
猫ちゃんたちに癒されながら、素敵なティータイムを…♪

そしてお立ち寄りの際には、是非ともTNR募金箱にチャリン♪と、ご協力をお願いいたします。
みなさんのご協力で、野良猫の不妊手術やワクチン、ノミ・ダニ駆除等を施すことができます。
厳しい環境で生きなければならない野良猫が、少しでも快適に過ごせるように…
皆さまの温かいご支援ご協力を、心よりお願い申し上げます。

kimg1130