kimg1017

まるまるした可愛いシルエット♪
いきなりの、なんだか懐かしい後ろ姿から…半月ぶりのブログ更新です。

kimg1018

背中に<miaow!>とプリントされたこの服。
なんだか見覚えあるでしょ…?

はい。
一時期ティオがいつも着ていた服です。
でも、この写真は過去のものじゃないですよ?
今日の写真です。
さて、なんでまた今頃になって服を着たかというと…

kimg1021

原因はコレ↑↑↑
左の脇腹に、突然のハゲ。
ハゲだけならまだしも、舐め過ぎて皮膚がただれています。
そのままだと、好きなだけ舐めちゃうので、直接舐めれないように、服を着せたというわけです。

kimg1023

今まで色んなこと経験し、ありとあらゆる試作品を身に着けてきたティオさん。笑
なんなら服はティオの一部でしたからね。
服を着るくらいなんのその、この通り余裕の表情です。
余裕どころか、これはもはや悟りの境地…!?笑
ティオのこの顔、大好き♡

しかしこの服、患部を舐めないようにと着せたんだけど…
患部が隠れてんだかどうだか、なんかめっちゃ微妙💦笑
患部がもう少し上だったら…
服の丈がもうちょっとだけ長ければ…
とまぁ、なんとも中途半端な感じ💧
一応ただれてる部分は辛うじて隠れてるけど、動いてたら服も上がってくるし、確実に舐めれるな…笑

昨晩から服は着せているけど、一日経って今日…特にまだ変化はありません。
しかもやっぱり普通に舐めてた。笑
それでも、服を着ないよりは、舐める回数も少ないはず。
なので、しばらくこのまま様子をみます。

しかしティオさん、服が似合う♪
もちろん見慣れてるというのもあるけど、このしっくり感!!笑
しかもこの服がまたとってもよく似合う♡

前に着ていた時に、かじってあちこちに空いた穴を、何度も何度も塗って穴を塞ぎました。
たくさんの思い出が詰まった服だから、ずっと大切に保管していました。
この服をまた着ることになるとは…

kimg1027

「似合うだろ?」

ハゲたせいで久しぶりに服を着るハメになったティオですが、やっぱり服が似合うんです。
ちょっと暑いだろうけど、ハゲが治るまで、ちょっと我慢してね。
早く治りますように。