前回の記事で、ティオの左脇腹のハゲについて書きました。
両手の傷は、すこぶるイイ感じで治癒しており、そんな矢先に、突然の脇腹のハゲ傷(-_-;)
大体、アレルギーとかじゃなければハゲってストレス性なこと多いけど、これもそうなのかな…。
まだ病院には連れて行けてなくて、はっきりとした原因はわかりませんが、病院に連れて行っても、なんとなくあんまり意味ないような気がするし…💧
とにかく舐めなければ自然と治る!はずなんだけど、服を着せたものの、やっぱりなんだかんだで舐めちゃって、一向に治らない。
エリザベスカラーの出番か…?と考えてみるものの、もうちょっとなんとかならないかと、しぶとく色々と模索中なのであります。
あれこれ悩むこの感じ…ティオの保護服を色々と作っていた時に似ている。
まさか両手以外の傷で、こんなことを考える時が来るとは。

kimg1040

当のティオはこの通り、いつもと変わらぬ調子でキラキラ王子全開✨
そして悟りを開いた顔でカメラ目線。笑

kimg1038

ハゲた部分は、未だこんな感じで、なかなか手強い相手です。
乾いてきたかなと思ったら、いつの間にかまた舐めてて、結局ただれてしまうの繰り返し。
見た目もちょいと痛々しい( ;∀;)
貼ってみたり巻いてみたり、色々やってはみたものの、それだけじゃどうしても取れるしズレちゃうので、結局かーちゃん特製の手作り服に頼るしかなさそうだ。
久しぶりにチクチクするっきゃないね。

お手製の服が出来上がるまで、とりあえず着替えもしないとね!
服の上から舐めたりするから、すぐガビガビになっちゃうので、小まめな着替えも大事。
とりあえず、の着替えは、靴下同様100均頼り。笑
そんな着せ替えティオちゃんの、今日のお召し物は…
てなわけで、早速ファッションチェック~♪

kimg1036

I’m a DOG…
なんと!!
アイム ア ドーッグ!!Σ(゚Д゚)笑

パンダのイラストに「I’m a DOG」…衝撃的。笑
更に、うっすらと見える「I’m not a PANDA」の文字…
そしてそれを猫が着る。
結局なんなの!?みたいな…笑

なんだか凄いコラボレーションを見たような、得したような…なんか複雑な感じ…笑
そしてこんな変な服を着せられるティオ。笑

「僕は犬です」

自分は犬だと主張する猫。
おもろすぎ。笑

おもろいけど、早く服を作ってあげよう。笑
ハゲがしっかりと隠れるデザインで。

kimg1045

「頼むよマジで」

ハイ!すぐに取り掛かります!笑

今日も愉しい我が家です。