🎃🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃

kimg0212

気付けばまた月末。笑
今月はなんだか色々と盛り沢山で、ブログの更新が後回しに…
4週間もほったらかしになってしまいました💧
さて、月末ということで、早速ですが、ティオの傷口チェックー!!

【右手】
kimg1076 ⇒1ヶ月後 kimg0186

右手は先月ほぼ塞がっていましたが、一度靴下が脱げて、ちょっとただれてしまいました。
が、大したことなく、すぐによくなり、今ではもうこんな感じ。
まだ靴下は脱げませんが、ガーゼを巻いたりする必要はほとんどなくなりました!
傷は塞がったけど、全体的に皮膚が薄いので、どのみち今後、靴下は手放せないかもしれません。

何度か試しにこんなこともしてみました。

kimg0096

右手の靴下の先を切って筒状にして、パッドが出るようにしてみました。
こうすれば、指やパッドだけでも自分で舐めれるし♪
何度かやってみたけど、思ったよりズレたりすることもないので、完全に傷が塞がったら、もう少し丁度いいサイズで、ティオに合うものを作ってみようかな。

【左手】
kimg1081 ⇒1ヶ月後 kimg0187

<内側>
kimg1079 ⇒1ヶ月後 kimg0188

相変わらず定まらない写真の角度。笑
何十回写してんだ!!笑
わかりにくいけど、少し小さくなってるんです。
なんとなく、なんとな~く、わかるでしょ?笑

左手もあとちょっと。
ただ、右手同様左手も、塞がった皮膚は薄く、毛が生えないところもあるから、皮膚を保護するためには、何かしら保護が必要だろうな。
まぁ、それはなんとでもなる!

kimg0095

ティオちゃん、相変わらず服を着ています。
服を着ているのは、脇腹とお腹のハゲを舐めるのを塞ぐため。(詳細はコチラ)
ハゲができてから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
なかなか良くならなかったので、今月の初めに、フラワーレメディーを処方してもらいました。
それから約4週間かな。
やっと、よくなってきました。

kimg0196

赤くただれていた部分も、かさぶたになって、毛も生えてきました。
服を脱がしたらまた舐めてしまいそうで、なんとなくまだ脱がせられないんだけど、どこがハゲてたかわからなくなるくらい毛が生えたら、脱がせよう。笑
なんだか色々ありましたが、いろいろよくなってきてます。
色々全部書きたいけど、書ききれないので、この間のことは割愛して、今後もうちょっとブログの更新をガンバロウ。笑

kimg0053

最近一気に寒くなってきて、ニャンズが集まるようになりました。
毛布を出すと、途端に股の間に集合~!
秋冬は、人気者のワタシ。笑
既に毎朝ガリバー状態で、バキバキに固まった体を起こすところから一日が始まります。笑

kimg0059

くっついてくれて嬉しいんだけどさ、可愛いんだけどさ、あたしゃカカトが壊れそうだよ。笑
重いぃぃ・・・💧
重くても、踵が潰れそうでも、気持ちよさそうに寝てるのを邪魔できず、なかなか動かせない。
いーよいーよ、好きなだけ寝なさい。

kimg0060

体勢が少しずつ変わって、最終的にはティオの足がセッピョリの顔に。笑
蹴られてもビクともしない。
今日も我が家は平和です。