両手切断の危機を乗り越えたティオの治療記録と、我が家のにゃんズ~5男5女10にゃん兄弟の日常を綴っています。
ブログ一覧
  • HOME »
  • ブログ一覧 »
  • 2015年2月

月別アーカイブ: 2015年2月

本日の猫ごはん【ブリと猫缶の簡単混ぜごはん】

今日のメニュー【ブリと缶詰の簡単混ぜごはん】 材料:ブリの切り身、ウェットフード作り方:焼いたブリをほぐし、お好きなウェットフードと混ぜたら出来上がり♪ 手作りごはんをなかなか食べてくれない子も、ウェットフードと混ぜれば …

危機一髪!?

これなぁ~んだ!?答えは… ストーブに焼けたあと♪ はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???(ー□ー;!!) やってくれました… やらかしてくれたのは、我が家のアイドル・アロンちゃん♪ こんなになるまで気付かないなんて…ドンくさい …

ティオの傷口~3歩進んで2歩下がる

今朝、ティオの靴下がまた脱げていた。今日は左手…ずーっとゆっくりだった左手の治癒。それが最近すごい勢いで小さくなってきていました。やっと見えてきたゴール。このままいけば傷口はキレイにふさがる!!そう思っていた矢先、左手の …

ティオの靴下

3日程前、ティオの右手の靴下がまた脱げていて、ガーゼも取れてしまい傷を舐めていました。おかげさまで、また傷が広がっちまった(;;)仕方がないことだけど、またゴールが少し遠くなってしまいました。トホホ…今日はティオの靴下が …

本日の猫ごはん【缶詰で簡単猫ごはん】

今日のメニュー【缶詰で簡単猫ごはん】 材料:お好みのキャットフード(缶詰)、お好みの野菜作り方①細かく刻んだ野菜を茹でる。②缶詰を食べやすい状態にほぐし、①と混ぜる。※お好みで、ドライフードや少量のごはんにかけてあげても …

Copyright © 靴下をはいた猫☆ティオ All Rights Reserved.