両手切断の危機を乗り越えたティオの治療記録と、我が家のにゃんズ~5男5女10にゃん兄弟の日常を綴っています。
ブログ一覧
  • HOME »
  • ブログ一覧 »
  • 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

ティオの傷口~右手はほぼ塞がった!

ティオに服を着せてから、脇腹のハゲは少し良くなってきました。が、脇腹のハゲに続き、昨日今日で2~3ヶ所ハゲが増えてるぅ~!?💦ストレスの原因、何なんだろう…?いつもと何も変わらないつもりだけど、ティオにとっては何かが違っ …

サムライジャパン

今日は久しぶりに、なまり節で手作り猫ごはん♪なまり節をほぐしてご飯を混ぜるだけのシンプルごはんですが、なまり節はみんなの大好物!なので、なまり節をほぐしている時から、まったく落ち着きがないニャンズ。笑「ニャー!!」「ニャ …

I’m a DOG

前回の記事で、ティオの左脇腹のハゲについて書きました。両手の傷は、すこぶるイイ感じで治癒しており、そんな矢先に、突然の脇腹のハゲ傷(-_-;)大体、アレルギーとかじゃなければハゲってストレス性なこと多いけど、これもそうな …

服が似合うんです

まるまるした可愛いシルエット♪いきなりの、なんだか懐かしい後ろ姿から…半月ぶりのブログ更新です。 背中に<miaow!>とプリントされたこの服。なんだか見覚えあるでしょ…? はい。一時期ティオがいつも着ていた服です。でも …

3ヶ月になりました

どーも。セッピョリです♡ セッピョリね、川で溺れてたら助けてもらったの。それでね、お腹いっぱい食べて、遊んで、好きなだけ寝てたら、こんなに元気になりました。セッピョリにはね、お兄ちゃんやお姉ちゃんもいっぱいいてね、毎日楽 …

Copyright © 靴下をはいた猫☆ティオ All Rights Reserved.